「Breaking World Match 2024」

 2024年パリ五輪の追加種目に正式採用されたダンススポーツ・ブレイキンの日米大会「Breaking World Match 2024」が福岡市マリンメッセで開催されました。ちなみに昨年は、世界大会が北九州で開催されました。

福岡県の、今後のアーバンスポーツの展開が引き続き楽しみです!御期待下さいませ!

 オリンピック参加が決定している、日本代表でもあり世界ランキング一位のShigekix選手もパフォーマンスされる事もあり、会場には多くの方が御来場されていました。

 個人戦、チーム戦と見所沢山の大会で、ブレイキンダンスを初めて見ていただけた方にも楽しんでいただけたと思います。

試合後の懇親が盛り上がったのは言うまでもありませんね。

日本人が世界で活躍をするのを応援するのが、福岡県です!育成も含めて!

日本VSアメリカ
素晴らしいイベント制作チームの皆様でした!
B-BOYは腕組みですよね!と、ご提案させていただきました!
執行部の方も交えて
二十歳になったら、乾杯しましょう!と約束しました!日本の、ブレイキンの未来をお願いします!
嘉麻市に、初の乳腺外科が! https://yoshihara-cl.com/
一覧に戻る