2月定例会も残すところ

 予算特別委員会も明日の知事保留質疑のみとなりました。

私の知事保留質疑は、今回は控えさせて頂き、当選後の6月定例会にて引き続き審議させて頂く事にしました。

 嘉麻市の方は、ご存知であろう大隈城跡(益富城)を、この度県の文化財として、指定させて頂きました!

 そして、本日は二年間努めさせて頂いた県土整備委員長として、最後になるであろう常任委員会でした。

 委員長として最後の任を果たすべく、気を引き締めて臨みました。委員会で預かった、9議案全て、起立多数で可決する事が出来ました。

 議会事務局として支えてくれたお若いお二人、そして執行部の皆様と、御勇退されるお二人の議員へ感謝の気持ちを、お伝えさせて頂き、今回の選挙に挑まれる全ての委員には、再会を祈念させて頂きました。

 二年間一番傍で、私を支えて下さった吉田副委員長にも、この場を借りて心より感謝申し上げます。

 県土整備委員長という、重責のお役を拝命さ せて頂かなければ、学び得ない、そして気付けない事が、多くありました。

 何よりも、県執行部の皆様の知識量と日々の努力を間近で感じさせて頂けた事は、今後の私の議員人生にとって、掛け替えの無いものとなりました。

 執行部の皆様と、より良い福岡県を作っていく。執行部の皆様も、我々同様に人生をかけて、これからの福岡県の為に、働いて下さっている。

 この事を知り、気付けた事を糧にして、来期も気合いを入れて、気を引き締めて県政に取り組んで参ります。

 必ず当選して、引き続き福岡県の為に働かせて頂きます。

スーパーサポーターの議会事務局石崎さん!感謝しかありません!
貴重な経験をさせて頂きました事に、心より感謝申し上げます。
一覧に戻る