嘉麻市に瀬戸康史さん

昨年11月に嘉麻市のPR動画作成の為に、瀬戸康史さんが嘉麻市に帰って来て下さいました。(瀬戸康史さんは、嘉麻市の稲築御出身)

瀬戸康史さんが、御自身のInstagramに、今回のプロジェクトを立ち上げた想いを書かれていたので、一部だけですが、シェアさせていただきます。

「嘉麻市をもっと元気にして、ここで暮らしたい、ここで働きたいと、思ってもらえるような市にしたい」

この想いが、今回のプロジェクトに繋がったとの事です。

私が20代の頃から活動していた「一人でも、多くの方に嘉麻市という地域を知っていただきたい」という気持ちで開催していた催事、そして議員になってからは、「嘉麻市は、魅力溢れる自然に囲まれ山岳遺産認定を受けている嘉穂アルプスが存在するだけでなく、福岡県のど真ん中に位置し、県内の殆どの地域から約一時間で来れる便利な場所」という観点等から、移住、定住を進めている私の想いと同じだと思い、私の思いは間違っていなかったと、改めて自身を鼓舞する事が出来ました。そして、瀬戸康史さんを誇らしく思うと共に、心強く感じました。

お会いした際に、私のこの想いを、お伝えさせて頂いたのですが、瀬戸康史さんも「そうですよね!盛り上げたいですよね!」と、お応え頂いて、とても嬉しかったです。

外見の美しさはもちろんの事、心も清く美しい方でした。
政治家として紹介された私に、真摯な御対応を頂けた瀬戸康史さんは、本当に紳士な方でした。

 スポーツ、音楽等を含めた、エンタメの力を知る議員として、瀬戸康史さんが、今回のように力強く、嘉麻市を発信して下さるのは、本当に本当に嬉しいです。

 私も、引き続き嘉麻市の振興に全力で取り組んで参ります!

 昨日は、アウトドアブランドのNORDISK JAPANの鷲崎代表に、博多駅前で開催された嘉麻市のPRイベントで久しぶりにお会いして嘉麻市の自然を活かした地域振興、観光振興についても深くお話が出来たので、頭の中も、胸もイッパイです!

久しぶりに、お会いしたNordisk Japan鷲崎代表
4年前に日本2号店として京都に出来たNordisk京都での一枚。Nordisk japan鷲崎代表、デンマークより来日されたNordisk CEO、アパレルブランドF/CEのデザイナー様
嘉麻市が益々、魅力的に!頑張る時!
博多駅前で鏡割りをさせていただきました!
御挨拶の機会を頂きました。嘉麻市は、福岡県の、ほぼ真ん中に位置する地域である事を説明させて頂きました。
私は、アルコールは得意ではないので、気持ちだけ♪
NTT DOCOMOのCMに使用されてカンヌで受賞した森の木琴。嘉麻市の木材で作られています。
SETO✕KAMA PROJECT のワンシーン @sleepy cafe nico

ゴリけんさんも、瀬戸康史さんと一緒に嘉麻市に来ていただいておりました。

ゴリけんさん、お写真有り難うございました!

 そして今、放送が終わったばかりですが、[福岡くん]というテレビ番組で、嘉麻市の鮭神社が特集されました!ありがとうございます!※私は、鮭を食べます。好き嫌いは、ございません。

地元の方は、風習と、お話されていました。
嘉麻市が取り上げられて光栄です。

#福岡県嘉麻市 #嘉麻市 #鮭神社 #福岡くん #瀬戸康史 #sleepycafenico #ゴリけん #ナベプロ #nordisk #hygge #嘉麻市の未来は明るい #森の木琴

一覧に戻る