如月

立春を過ぎて、暖かくなって来たなーと、感じる、ここ最近です。

 今月20日に、2月定例会開会という事もあって、3月31日(金)告示、4月9日(日)投開票の県議会議員選挙の準備を足早に進めています。

 議会運営は、ナマモノとよく言われるように、議会中は、何時に嘉麻市に戻れるか分からない日が続きますので、今のうちに出来る限りの事に取り組んでいます。

 2月定例会が閉会した10日後には、県議会議員選挙告示日なので体と頭をフル活動させて臨みます。

私の活動には、本当に多くの方に携わって頂いております。感謝しかございません。 

ありがとうございます。

 お一人、お一人の、お考え、ご意見がある事は、十二分に承知致しております。そして、そのお考え、行動も、想いあってのものだと承知致しております。

 皆様の想いを胸に、日々活動させて頂いております。嘉麻市36000人の皆様の想いに寄り添って。と。

それでも、私が未熟な故に、私が気付けない所で、お応え出来ていない事もあると思います。

 自身を律し、目くばり、気くばり、思いやり、の精神を忘れずに日々を歩んでいるつもりですが、私に足りない事で、お気付きの事がございましたら、直接、私の目を見て頂いて、ご意見頂ければ、幸甚に存じます。

県政に、お送り頂いた時から、申しておりますが、人生、良い事も、悪い事も、いつどこで、何が起きるか分からない。

 自身の身は、自身で守り、自身の歩みは、自身で歩まなければならない、この事を肝に銘じて、引き続き県政に取り組んで参ります。

 昨日、本日と選挙に必要な写真と動画の撮影でした。

撮られるのは、得意ではないのですが、久しぶりに、沢山笑える時間を過ごさせて頂きました。

場所をご提供頂いた、織田廣喜美術館様ありがとうございました!

A様ご協力ありがとうございました!
11日(土)10時45分より参加させて頂きます!

#織田廣喜美術館

一覧に戻る