江頭祥一県政報告会

 昨日は、県政報告会を開催させて頂きました。インフルエンザウィルス、コロナウイルス、そして大寒波到来のニュースが流れる中、約500名もの方にご来場者頂き、感謝の気持ちが溢れると共に、皆様からの御期待に応えなければならないと、身も心も引き締めて頂きました。

 ご来賓として、麻生太郎事務所藤島所長、赤間嘉麻市長、看護連盟塚崎会長、筑豊地区商工会連絡協議会前会長、飯塚片峰市長、桂川井上町長、嘉麻市議会議員の皆様・飯塚嘉穂農協共同組合笹尾理事長、農政連合屋会長、JA嘉穂より縄田女性部長、青壮年部長を、はじめ多くの各種団体・職域支部の皆様に御出席頂き、県政報告会に華を添えて頂きました。心より感謝申し上げます。

 嘉麻市には、500名を収容出来るイベントホールが無い為に、今回も前回同様に体育館を嘉麻市よりお借りして開催させて頂きました。

 今回の体育館は、私が卒業した小学校の体育館をお借りしました。このような形で、母校の体育館に戻って来るとは、30年前の私は考えている筈もなく、感慨深いものがありました。

 嘉麻市の県政に関心を抱き、私と一緒になって、県政報告会だけでなく、ご自身の大切な生活時間を削ってまで、選挙活動まで全力で手伝い、応援してくれる後援会メンバーが私の傍に居てくれています。

 私が、日頃より時間を大切に過ごしていますので、時間の貴重さというものは承知致しているつもりです。だからこそ、こうやって私の為に、嘉麻市の為に、時間を作って下さって、応援頂いてる皆様には感謝しかございません。

 私の応援して頂いても、一般的にいう楽しい事というのは、ほぼ無いと思います。でも!その中でも、私は、私に関係を持って下さっている皆様には、感動や喜びを分かち合いたい!と、心から思っています。特に若い皆様には、私と過ごして頂いた経験を通して皆様ご自身の人生の何かしらの糧にして頂けたら!という思いが強く有ります。

 私が、惜しみ無く努力をし、研鑽を積む事が、若い世代への、そして嘉麻市の明るい未来への投資となると信じています。

 事務所を、朝から晩まで守ってくれているスタッフを中心に、昨日のような大きなイベントを開催でき、円滑に運営、そして無事に終える事が出来るのは、本当にいつも傍に居てくれている、皆さんのお陰です。

本当に、有り難うございます。

いつも、有り難うございます!これからも、傍に居て頂けるよう誠実に真剣に全力で県政に取り組みます!!
前回の実行委員会の皆さん!

 前日からの、別体育館からの膨大な量のパイプ椅子、ロールマットの搬入、雨、そして極寒の中にも、かかわらず屋外での駐車場管理、交通整理、会場では受付、スリッパ配布、体温計、会場内御誘導、そして凄まじく大変だった後片付けまでお手伝い頂いた皆様のお陰で、今回も素晴らしい県政報告会を行う事が出来ました。

 関わって頂いた全ての皆様に心からの感謝を申し上げ、県政報告会の中で、お誓い申し上げた、嘉麻市の為の予算確保に向けて、間もなく始まる、来年度の当初予算を審議する2月議会で、しっかりと取り組んで参ります。

 引き続き、御指導御鞭撻宜しくお願い申し上げます。

今回も大プロジェクターを設置させて頂きました。
朝早くから、有り難うございます!
この強力な暖房のお陰で寒さを凌ぐ事が出来ました。N様、ご協力本当にありがとうございます!
大好きです!ありがとうございます!
長いメジャーを持ってミリ単位で配席をして下さっています。
前日の準備完了後です。美しい。感動しました。実行委員会の皆様、ありがとうございます。
寒い中、ありがとうございます!
感情が溢れ出してしまい、数時間かけて作っていった資料を何も使用せず、報告会を終わってしまいました。。
楽しそうな、嬉しそうな顔をしていますね。
全て、仲間達の手だけで作り上げております!
ご参集頂きまして、有り難うございました!

そういえば今日123、1月23日は青年部後援会の仲間の誕生日と私の兄弟の誕生日です。ご縁を感じる同日誕生日、おめでとうございます♪

一覧に戻る