延期

1月23日(日)に予定させて頂いておりました、県政報告会を、コロナ感染症拡大予防の観点より延期させて頂く事に決めました。

 次回の開催日時場所は未定です。

昨年に続いての延期。悔しいの一言です。

50名を越える実行委員会のメンバー。

各市町の首長、各種団体、職域から代表して参加の御連絡を頂いていた150名を越える皆様。

そして、現時点で約800名の参加の意向を示して下さっていた皆様。

 来賓代表には、現福岡県議会議長も駆け付けて下さる事になっていました。

 万全のコロナ対策を講じる事が出来る会場の用意、そして私共運営側も万全の状態ではありましたが、ここ数日の陽性者の状況をみて延期という決断をさせて頂きました。皆様の健康あっての福岡県です。ご理解頂ければ幸甚に存じます。

 県政に送り届けて頂いて五年目を迎えようとしている今だからこそ、お伝えしたい事、御報告しなければならない事が沢山ございます。

 県政報告会で、お話させて頂く内容の一部にはなりますが、県政報告誌として皆様にお届けさせて頂きます。嘉麻市の皆様には全戸配布を目標に配布させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。嘉麻市以外の方は、事務所に取りに来て頂くか事務所に御連絡頂ければ、御対応させて頂きます。

 悔しいという言葉を、今日一日で何度、口にしたか分かりませんが、この悔しさをバネに次回開催に向けて、気持ちを切り換えて頑張って参ります。

一覧に戻る