令和四年

明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、心穏やかに新春をお迎えのことと存じます。

私の年末年始は、コロナ禍ではありますが、昨年に比べ地元での沢山の行事が感染症予防に配慮された上で行われた為に、沢山の方に御挨拶させて頂き気付けば年を越していた、というような年末年始で御座いました。

一昨年より続く新型コロナウィルス感染症との闘いは、落ち着きそうで未だに終わりが見えない状況です。福岡県は、今年度に入り異例(過去、福岡県議会史には無い)の17回もの補正予算を組み、知事の専決処分も行われ、感染拡大防止の為の医療体制・ワクチン摂取体制強化や新薬開発、雇用対策・生活困窮者支援、中小企業・飲食店・農業者・観光事業者等の事業継続支援、生活支援等を行って参りました。

1月23日(日)に、開催させて頂く事になりました、2年ぶりとなる私の県政報告会では、感染症対策を講じた上で、皆様をお迎えさせて頂き、私の活動報告をさせて頂きます。

どうかご理解を賜り、一人でも多くの皆様に御参加頂ければ幸甚に存じます。

尚、感染状況の急変などにより、開催を中止する場合もございますので、前日の13時までに江頭事務所に御連絡頂きましたら、御対応させて頂きます。

 末筆ですが、皆様と共に、より良い未来を願う事で愛と信頼が深まるものだと信じています。色々な形をもって愛を紡いでいき、寄り添った中で生まれる未来の形こそが、皆様と共に作りあげていく明るい未来だと思っています。その為に、努力を惜しまず精進していく事が私の使命であります。

一覧に戻る