自由民主党総裁選挙

 自由民主党総裁選挙の投票用紙が、選挙人資格がある皆様に9月16日各県連より発送されています。(一部例外もあり)

 選挙人資格とは、日本国籍を有し20歳以上で下記の条件を満たす方になります。

 ○ 前二年(平成31年・令和元年、令和二年)の党費を納めた党員
 ○ 前二年(平成31年・令和元年、令和二年)の会費を納めた党友
 

 ※今回は特例として、令和二年に新たに党費・会費を納めた党員党友にも選挙権を付与します。

 私にも、沢山の方からご質問頂いておりますが、選挙権のある皆様お一人お一人の、お考えで投票して頂ければと思います。もちろん、私の考えをお伝えする事は出来ますが、リアルタイムで候補4名の詳細な情報が必要な方は、自民党総裁選2021の特設サイトをご覧頂ければと思います。

 4候補者のプロフィール、政策報告のライブ配信予定、SNS更新、動画、その他の関連ニュース等の、豊富な情報が提供されています。

 是非参考にして頂いて、これからの日本を守り、発展させていくという責任を果たさなければならない国民政党自由民主党の総裁選に大切な一票を投じて頂ければと思います。

 私も、残り数日最後まで4候補の活動を拝見させて頂いて、一票を投じたいと思います。

一覧に戻る